2008年07月17日

凄いサイト

事務への道
このサイト凄い便利です!

やっぱり常に勉強してキャリアアップを目指していかないといけないでしょうね。

事務っておくが深い。
ラベル:転職 事務
posted by seesaa at 15:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対できない受付

やっぱりさまざまな事務を経験してきた私ですが、絶対にできないのは受付かなぁ・・・

だって顔がぜんぜん可愛くないんだもん。

やっぱり受付は企業の顔

私なんかじゃ絶対に勤まりません。

なので事務職のスペシャリストでも受付だけにはなれないなぁなんて思っているのです。
ラベル:受付 事務
posted by seesaa at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経理

やっぱり沢山興味がありますが、
その中でももっとも興味があることは経理かもしれません。
経理の仕事は自分のスキルや経験があがればあがるほど楽しめるため最高です。

そうやって経理を進めていきたいと思っております。

そのうちは企業の正社員の経理やまぁ夢であるかと思いますがCFOなんかの仕事も魅力的かと思います。

なんかとっても楽しみです!
posted by seesaa at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番好きじゃない仕事

これまでいろいろな仕事をしましたが、一番苦手な仕事はデータ入力です。

データ入力を得意とする人もいましたが、私は全く好きになることができずじまいでした。

やっぱり自分に好きな仕事をするのが一番です。

私は結構翻訳なんかはうまくできるほうかと思います。

あとはビジネス文書の作成関連です。
ラベル:事務 データ入力
posted by seesaa at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラブ

最近クラブに行ってないですね!

以前は毎晩のように通っていたのですが最近は全くです。

これも年のせいでしょうか・・・・

やっぱり以前みたいにはじけたいなぁと思う今日この頃ですが

やっぱり遊べないでいます。

本気を出して働いて、本気を出して遊ぶ。

これが一番大事。
ラベル:クラブ 外出
posted by seesaa at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クーラーやエアコン

はやっぱり必要ですね。
仕事がはかどります。

自分の仕事は特に事務チックな仕事なので余計にこういうことをするとはかどります。

事務職の中で話題なのは、デュアルモニターというやつです。

事務の求人

今は在宅勤務ですが、来月からは本社勤務なのでオフィス環境は快適です。
ラベル:AC
posted by seesaa at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iphone

これから買おうかと思っていましたが、やはり結構問題はあるみたいですね。

http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20377047,00.htm

ipodのときもそうですが、しばらくたってから購入おしてみようと思います。
ラベル:softbank iPhone
posted by seesaa at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水虫

最近テレビで話題の爪水虫ですが、私はまさにあれです。
早く直したいですが、なかなか治りません。
夏も本番でさらに加速しています。
ラベル:水虫
posted by seesaa at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄でシーサー!

沖縄でシーサーを買いたいな!
シーサーってなんかいいよな。
posted by seesaa at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

